関連記事 Apple ID のデバイスリストを調べ、Apple ID でサインインしているデバイスを確認する

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

複数台のPC等を利用する場合

私はタブレット3台、デスクトップPC1台を登録していますが、クラウド上では総ての情報は共有されているのでしょうか?
どちらかに記録した内容はすべてどの端末でも同じ内容なっている、と云う意味での共有です。

iPad Wi-Fi + Cellular, iOS 11.2.2

投稿日 2018/02/04 06:59

返信
返信: 4

2018/02/04 09:14 saysuzuki3 への返信

失礼致します。 iCloudの場合、同じApple IDでサインインしているデヴァイス間で情報を『同期』する、という表現が使われています。 お使いのPCはWindows-PCでしょうか? それとも、Macでしょうか? こちらのヘルプも確認してみてください。 → iCloudとは

2018/08/11 14:45 saysuzuki3 への返信

設定で共有するようになっていますか。またお書きのハードウェアとソフトウェアがすべてiCloud の条件を満たしている必要があります。

それと通常ならご自身で確認できる内容と思いますが、問い合わせをするくらい確認できないと言うことなのでしょうか。

2018/02/04 08:14 saysuzuki3 への返信

クラウド上で情報が共有されている?って質問と、全ての端末が同じ内容になるか?って質問では意味合いが異なります。

今回の場合は四つの端末全てで同じアカウントを使ってますか?それともそれぞれ異なるアカウントを使ってますか?

現状どのような動きですか?


まずはそこを教えてもらえると色々と状況がわかると思います。

複数台のPC等を利用する場合

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。