しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneの承認の方法がわかりません

iCloudにサインインしているほかのいずれかのディバイスで、このiPhoneを承認してください。と出ましたがその

承認ができません。アドバイスをお願いします。

織田

投稿日 2018/02/04 11:12

返信
返信: 2

2018/02/04 13:19 進也292 への返信

iCloudにサインインしているiPhone以外のデヴァイスをお持ちではありませんか? そのデヴァイスに何も表示されない状況でしょうか? また、こちらのサポートを確認してみるとどうでしょうか? あるいは、お使いのApple IDに2ファクタ認証を設定していない場合は、設定してみるとどうでしょうか?

→ iCloud キーチェーンについてよくお問い合わせいただく質問 (FAQ) - Apple サポート

新しいデバイスで iCloud キーチェーンを設定したいのですが、承認するためのほかのデバイスがない場合はどうすればよいですか?

iCloud キーチェーンを使っているほかのデバイスにアクセスできなくても、次のものがあれば、別のデバイスで iCloud キーチェーンを設定できます。

• iCloud セキュリティコード
  • 最初に iCloud キーチェーンを設定したときに入力した SMS 対応電話番号を使っているデバイス。この電話番号に、SMS で確認コードが送信されます。この番号にアクセスできない場合は、Apple サポートにお問い合わせください。ご本人様確認を行い、新しいデバイスの設定を続けていただけるよう手配いたします。

設定が終わったら、iCloud キーチェーンがクラウドから新しいデバイスにプッシュされるようになります。

Apple ID で 2 ファクタ認証を有効にしている場合は、パスワードと、信頼済みのデバイスに自動的に表示される 6 桁の確認コードを入力して、新しいデバイスを認証します。その上で、iCloud キーチェーンを有効にしてください。

iPhoneの承認の方法がわかりません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。