Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アイチューンズとアップルミュージックの同期について

使用パソコン→ウィンドウズ

端末→アンドロイド

タイトル通りで、アイチューンズとアップルミュージックを同期させたいです。

現状、アイチューンズで買ったりダウンロードした曲は同期しているのですがCDから落とした曲が同期出来ずに困っています。

iCloudが必要でしょうか?

申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

投稿日 2018/02/05 19:09

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/02/05 22:21

自分のiTunes ライブラリとApple Musicを見掛け上統合する手段として、iCloudミュージックライブラリがありますが、Windowsとアンドロイドの組み合わせでもオンにできますか。

できたら、目的達成できるんじゃないでしょうか。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/02/05 22:21 kossyhide への返信

自分のiTunes ライブラリとApple Musicを見掛け上統合する手段として、iCloudミュージックライブラリがありますが、Windowsとアンドロイドの組み合わせでもオンにできますか。

できたら、目的達成できるんじゃないでしょうか。

アイチューンズとアップルミュージックの同期について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。