Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

そ購入履歴で保留のやつだけ金額をチャージすればいいんでしょうか

購入履歴を見ると保留のアイテムがあるので、その分の額をチャージすれば無料のアプリなどもインストールできるようになるってことですか?

投稿日 2018/02/05 13:51

返信
返信: 2

2018/02/05 15:25 光252 への返信

一応、Appleの公式情報としてはこちらでしょうか。

支払い方法が拒否された場合や iTunes Store で前回買い物したときの請求に問題がある場合 - Apple サポート

基本的には支払い情報が更新されることで再度請求処理が行われます。(クレジットの追加を含む)

請求が正常に行われている(支払い先から引き落とされている、クレジットが減少している)もしくは残高が十分あるにも関わらず保留状態なのであれば、HAYAMAさんの書き込まれたようにサポートに連絡して対処してもらうことになるようです。

そ購入履歴で保留のやつだけ金額をチャージすればいいんでしょうか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。