Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

itunes インストールできない

windows7 64bit corei7-4770 メモリ16G

iTunes 12.7.3をアップデートしようとするとエラーが出てできませんでした。

エラーの内容は『アップデートできないので手動で行ってください』

手動で行おうとしたところ『より新しいバージョンがインストールされています』とエラーが

でて先に進めませんでした。

仕方なく、一度アンインストールして入れなおそうとしたら『より新しいバージョンがインストールされています』

とエラーが出て再インストールできなくなってしまいました。

どうすればいいでしょうか。わかるかたいたら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

OBS,iPod nano (5th generation), Windows 7

投稿日 2018/02/06 14:37

返信
返信: 1

itunes インストールできない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。