しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

他社製品のイヤフォンについて

バージョン11.2.5のiOSのiPhone7を使用しています。

Apple純正のイヤフォンであれば、音量調節ボタンは問題なく機能するのですが、Razer hammerhead Pro V2(新品)を使用したところ、音楽や動画の再生及び停止はできるのですが、音量調節ボタンが機能しません。

イヤフォンの初期不良を疑い、別のデバイスでも試したのですが、問題なく機能しました。

原因はどこにあるのてしょうか?

投稿日 2018/02/07 08:25

返信
返信: 4

2018/02/07 17:42 はに への返信

hikochangさんが紹介されているページの記述によれば、Pro V2は「IOS およびANDROID デバイス対応の3つのクイックアクションコントロールボタン付きインラインマイク」となっているので、仕様上は非対応ということはなさそうです。

2018/02/07 20:47 瑛司259 への返信

瑛司259 さんによる書き込み:


イヤフォンの初期不良を疑い、別のデバイスでも試したのですが、問題なく機能しました。

かるーく、イヤフォン端子をグリグリしたりで直らないでしょうか。ダメな場合はiPhone の方を疑う事になるかと思います。

他社製品のイヤフォンについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。