しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

safariのブックマークをするとき新規にフォルダを作る方法

safariでブックマークをする時に今までのカテゴリに無い場合は一旦どこかにブックマークして、ブックマークフォルダを作って名前を変えて、ブックマーク編集から該当のブックマークに移動しています。


これ、頻繁にやってそのままにしておくと、何をしたかったサイトなのか分からなくなってゴミになってしまいます。ブックマークする時に新規フォルダを作るという機能はsafariには無いのでしょうか?ファイルを保存する時の感覚です。

MacBook Pro with Retina display, macOS Sierra (10.12.6)

投稿日 2018/02/07 11:34

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/02/09 10:05

jirosanJP による書き込み:


ブックマークする時に新規フォルダを作るという機能はsafariには無いのでしょうか?ファイルを保存する時の感覚です。

これは出来ません。

返信: 2

safariのブックマークをするとき新規にフォルダを作る方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。