しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ラインのアップデートの時に、設定で登録しているユーザーとIDが異なります。

ラインのアップデートの時にパスワードを打つのですが、その時の設定されているユーザーIDと、設定で登録しているユーザーIDが異なります。

どうすればいいでしょうか

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

投稿日 2018/02/07 08:36

返信
返信: 4

2018/02/07 08:57 悠101 への返信

悠101さん、こんにちは

えーっと、LINEのアップデートはAppStoreで行われていますが、そこで使用しているAppleIDはLINEのアカウントとは別設定になります。ですから、別の設定になっていても、何ら不思議ではありませんが。もし、LINEに限らず、AppStoreの接続に必要なAppleIDが違っているということであれば、別のアカウントが登録されているPCに接続したような記憶があると思うのですが。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

2018/02/07 09:06 いとう みき への返信

返信ありがとうございます!

今まではログインしていたはずなのに…

そのメールアドレスがどれなのか定かではありません。

アップデートでパスワード忘れたので、パスワード忘れた。

の表示の通りにいくと、設定のアカウントIDに飛ばされます。

わかりません

ラインのアップデートの時に、設定で登録しているユーザーとIDが異なります。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。