しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

applemusicの反映について

MacのiTunesでapplemusicに曲を追加した時iPhone6sには反映されるのですが、iPhoneXには反映されません。

これはiPhoneX側の不具合なのでしょうか?解決方法はありますか?

ちなみにiPhoneXのiCloudミュージックを一度オフにしてオンにすると反映されます。iPhoneX側で曲の削除をすると他のデバイスでも削除されます。

投稿日 2018/02/07 17:37

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/02/07 21:39

なんか微妙な症状ですね。これと言って直し方が存在しない気がします。

とりあえずiCloud とiTunes Store からサインアウトしてからバックグラウンドアプリをすべて終了し機内モードで電源オフ。可能なら一、二時間待って電源投入でどうでしょうか。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/02/07 21:39 furioso への返信

なんか微妙な症状ですね。これと言って直し方が存在しない気がします。

とりあえずiCloud とiTunes Store からサインアウトしてからバックグラウンドアプリをすべて終了し機内モードで電源オフ。可能なら一、二時間待って電源投入でどうでしょうか。

applemusicの反映について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。