しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple IDの国変更について

アプリがインストールされなくなったと思ったら、 英語になってました。 Apple IDを表示からなおそうとおもったが、 countryというとこを押すと、 To change Stores, you must first cancel your Apple music membership と、出てきました。 英語ができないのですが、これはどうしたら直せますでしょうか? 宜しくお願い致します!

iPhone X, iOS 11.1.2

投稿日 2018/02/08 08:53

返信
返信: 3

2018/02/08 09:23 るかささ への返信

有料のサービスのサポートはフォーラムよりもアップルに直接聞く方が良いと思います。

指示に従うと一度アップルミュージックのメンバーから抜けろって事ですが、そもそもの現象がおかしいのでアップルに聞いた方が良いです。

Apple IDの国変更について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。