Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneの再起動が思うようにいかない

iPhoneの電池が残り14%で充電をしながら、ソフトウェアのアップデートをしようとしたら、画面が暗くなったり、アップルマークが出たり無限ループを繰り返すので、再起動しようと思い、ホームボタンと電源ボタンを10秒以上長押ししました。そしたら画面が切り替わり、『iTunesに接続』の表示が出て、調べた所、その場合、iPhoneとパソコンを付属のケーブルで繋がないといけないといけないと書いてありました。しかし、家にパソコンがない為、『iTunesに接続』の画面が表示された後も、10秒以上ホームボタンと電源ボタンを長押しして再起動させようとしましたが、また無限ループを繰り返し、また再起動させようとすると、『iTunesに接続』の画面になります。

私のように、iPhoneがこの状態になり、家にもパソコンがない場合は、どうしたら元に戻りますか?

投稿日 2018/02/08 05:52

返信
返信: 2

2018/02/08 09:46 三紀186 への返信

三紀186 さんによる書き込み:

私のように、iPhoneがこの状態になり、家にもパソコンがない場合は、どうしたら元に戻りますか?

友人知人のPC やMac を使わせてもらってリカバリーできないでしょうか。

なおそのさいに友人知人のPC 等には一時的に使うユーザアカウントを作成して作業してください。Apple ID が混ざると厄介ですので。

iPhoneの再起動が思うようにいかない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。