Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

写真バックアップについて

Icloudに写真をバックアップしたいのですができません。しかし画面上では完了したと出てきます。(Icloudを確認すると5000/15,000項目しかありませんでした)ちなみに容量はたくさんあります。どうしたら完璧にアップロードされるのか教えてください。お願い致します。

投稿日 2018/02/10 01:25

返信
返信: 2

2018/02/10 09:13 nanami.b への返信

失礼致します。


1)お使いのデヴァイスのモデルやOSのヴァージョンが不明です。 


2)『しかし画面上では完了したと出てきます』、『Icloudを確認すると5000/15,000項目しかありませんでした』とのことですが、画面とはどのデヴァイスの画面で、iCloudとはどのデヴァイスのどのアプリのことでしょうか?


3)iCloudフォトライブラリーを使っていますか? その場合、共有ライブラリやマイフォトストリームの使用はどのように設定されていますか?

写真バックアップについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。