Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneで着信音作成

iPhoneで着信音作成したのですが設定出来ません。

設定の方法を教えて下さい。

投稿日 2018/02/11 00:28

返信
返信: 2

2018/02/11 18:59 伸幸236 への返信

まず質問するときは、はっきりと状況がわかるようにお願いします。


iPhoneのモデルは?iOSのバージョンは?

「出来ません」というのは、1)方法がわからない、2)方法はあっているはずなのに実行できない、3)実行したけどエラーが発生する、のどれでしょうか。

2や3であれば、どういう操作をしてどういう結果になったのかお書きください。


とりあえず、1)という前提ですすめますが、着信音の設定は「設定>サウンド:着信音」で可能です。

# 設定>通知>電話:サウンドでも可。

# 一部機種では「サウンド」が「サウンドと触覚」になります。


参考:着信音およびバイブレーション - iPhone ユーザガイド

iPhoneで着信音作成

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。