Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

リンゴマークのステータスバーでノイズ

MacBook バージョン:macOS 10.13.3 起動できなくなりました。 ログイン画面とリンゴマーク画面どちらもステータスバー途中でノイズが走り画面がきえます。 本日Photoshop起動中に画面が真っ暗になり動かなくなったため強制終了をしました。 最初はcommand+Rで復元ユーティリティが開いたので、ディスクユーティリティ>FirstAid実行で問題検出されず。 OSのクリーンインストールも問題なく完了しましたがやはり起動できず。 PRAMリセット、SMCリセット、も改善せず。 シングルモードでfsck実行しましたがエラーもでず。 Hardware Testでも問題が検出されません。 インターネットリカバリーも地球儀までは通常に作動しますがリンゴマークでノイズ。 ログイン画面でも30秒ほどでノイズ。 ノイズが入った際は電源を抜くと画面が消え、刺すと再起動します。 繰り返しているうちにリカバリーモードでもノイズでたどり着かなくなってしまいました。 思いつく手を尽くしてしまいましたが、修理前にほかの対処法ありますでしょうか?

MacBook, iOS 10.3.3

投稿日 2018/02/10 23:30

返信
返信: 1

リンゴマークのステータスバーでノイズ

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。