Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple TVでiMovie Theaterが見れない。

iPhone7のiMovieで動画編集したものをTheaterにアップロードしておりましたが、

最近Apple TVのiMovie Theaterで動画を見ようとすると、プロジェクトの一覧が表示されません。

iPhoneでTheaterのプロジェクトは見る事はできているので、iCloudには存在しているはずです。

以前は、Apple TVでプロジェクトが見れていたのですが、何故見れないのか、わかりません。

最近、Apple IDのパスを変更したので、iPhone 及びApple TVにてiCloudの再ログインは行って

おります。

どなたか、不具合対策についてアドバイス願います。

AppleTV 3

投稿日 2018/02/13 11:21

返信

返信はありません。

Apple TVでiMovie Theaterが見れない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。