Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone 配送交換 キャンセル

本日19時ごろ、サポートセンターにて iPhoneの配送交換の申し込みをさせていただきました。

クレジットカード情報なども打ち込み済みです。

3日ほどで新しいiPhoneが到着するので、ヤマト運輸の配達員さんに壊れたiPhoneを渡してください。

と言われたのですが、諸事情によりキャンセルさせていただきたいです。

明日朝一で電話予約をし直したのですが、、

新しい物と交換の場合、今更キャンセルすることは可能なのでしょうか?

どなたか同じようにキャンセルされた方はいらっしゃいますか?

投稿日 2018/02/13 22:29

返信
返信: 4

2018/02/14 09:49 雪乃155 への返信

ni_ki様の仰るようにサポートに連絡すればキャンセル可能です。
ただしタイミングによってはキャンセルしたにも関わらずヤマトの配送員が来ることがあります(過去ありました)。
その際にはキャンセルした旨配送の方に説明すれば問題ありません。
配送の方には余計な手間で気の毒で、キャンセルの手続きはどうなっているのかと疑問でした。

2018/02/14 16:16 ヤス への返信

そういえば私もキャンセルされていなくて2回分、取りに来たことがありました。その際には2回分のサインをすることになりました。運転手さんとしてはオーダーされた通り二回分ですから、サインが無いと困るためかと思いました。

iPhone 配送交換 キャンセル

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。