Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunes12.7.3でCD取り込みで音とび

iTunes12.7.3にバージョンアップした頃からCDの取り込みで音とびの異常がでます。
症状は、取り込んだ曲の頭にほんの一瞬、前の曲の音が入ってしまいます。
すべての曲おなじです。常に曲あたまに、前の曲が一瞬入ってしまいます。
過去にとりこんだ曲は問題なく再生されます。


・imac2015(high serrie)とmacbook2015(serrie)で同じ症状です。
・外付けのCDドライブが原因かとも疑い交換しましたが改善しません。




対処法などありましたらご教示お願いします。

投稿日 2018/02/13 13:27

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/02/13 14:29

読み取り速度を落とす、

誤り訂正を切り替える、

AIFFファイルを直接、コンピュータに取り込んだ上で、iTunesでエンコードする。

返信: 4

iTunes12.7.3でCD取り込みで音とび

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。