しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

画面が破損でパソコンにアップデート

宜しくお願いします

iphoneの画面が破損してしまい操作がでいません

パソコンにバックアップしていません、ですがパソコンと繋ぐ事が出来ました

バックアップや同期など行ってみましたが、写真、動画、連絡先など見れません

バックアップ出来ていないのでしょうか?

すみません教えて下さい。

MacBook Air, macOS High Sierra (10.13.2), MacBookAir(13-inch,Early 2015)

投稿日 2018/02/14 15:17

返信
返信: 4

2018/02/14 17:04 makokyo への返信

ですが何処にも入ってないです;

同期できるものあるいは転送できるものとiOSのバックアップでバックアップされるもの等の違いは理解されていますか?

写真、動画、連絡先など見れません

カメラロール等に入っているものはiOSのバックアップの対象になるとは思いますが、それはあくまでもiOSのバックアップとして1カ所に集められて、個別に個々を確認できるようなものではないですが…。

連絡先はiCloudとの同期では?

ご参考:

iPhone、iPad、iPod touch のバックアップを探す - Apple サポート

iOS デバイスのバックアップについて - Apple サポート

iPhone、iPad、iPod touch を USB を使ってコンピュータ上の iTunes と同期する - Apple サポート

iPhone、iPad、iPod touch から写真やビデオを転送する - Apple サポート

等々。

画面が破損でパソコンにアップデート

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。