Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ゲームの購入やアップデートが出来ないです

今までは、iTunesカードを使用みたいな欄があったのに、今はなくなって、クレジットかキャリアでキャリアを選択してもこのような表示が出て来るのですが…どうしたらいいですか?

ユーザがアップロードしたファイル

投稿日 2018/02/14 21:46

返信
返信: 1

2018/02/15 09:46 なみ128 への返信

画面に赤文字で書いていますが、auかんたん決済の限度額に達して請求が保留になっているものがあるんじゃないでしょうか?

その場合はその保留になっている請求を支払う手段が必要です。


対処方法も赤字で書いてますが、コンピュータのiTunesで請求の更新も出来ない状況でしょうか?

そこからもコードが登録できないのであればauかんたん決済の支払が終わるまで何も出来ないかもしれません。


どうしようもなければサポートに連絡して何か解決手段がないか相談してみてください。

iTunesサポートに今すぐ問い合わせる

ゲームの購入やアップデートが出来ないです

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。