Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

海外でiphoneなおしたい

ューヨークにいてて日本で購入したiphoneを使っていて検索中とでていて海外のアップルでも故障直せるのでしょうか?

投稿日 2018/02/15 11:56

返信
返信: 3

2018/02/15 22:37 万侑子 への返信

①を読む限り制限されてません。


保証期間内であれば②も関係します。②-1 を読むと海外でもサポートを受ける際の注意事項が書いてあるのでサポートして貰えそうです。しかし、②-2を見ると制限される可能性も否定できません。


経験的には修理してくれます。


①修理規約

https://www.apple.com/jp/legal/sales-support/terms/repair/generalservice/servicetermsjv/



Apple 製品 1 年限定保証.

Apple 純正製品専用

https://www.apple.com/legal/warranty/products/warranty-japanese.html

②-1

購入国以外の国でのサービスをお求めになる場合、お客様には適用されるすべての輸出入に関する法律および規制を遵守し、すべての関税、付加価値税、その他の関連する税金および諸費用をご負担いただくことになります。海外でのサービスが利用可能な場合、Apple は Apple 製品および部品を、現地の基準に合致する同等の Apple 製品および部品によって修理または交換することがあります。

②-2

サービスに関する重要な制限


Apple は、ハードウェア製品の保証サービスを Apple またはその正規代理店が最初にデバイスを販売した国に制限することがあります。

海外でiphoneなおしたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。