Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップデートが完了せずペアリングが出来ない

友人から譲り受けたApple Watch第1世代をiPhone7plus(iOS11.2.5)でペアリングしようとしたところ、Apple Watchのアップデートが必要と表示され、アップデートを試しても残り時間計算中から変わらずアップデートが完了しません。iPhone、Apple Watchともに再起動後6時間ほど放置しましたが状況は変わらず。

iPhone側でWatch Appの削除再インストール、マルチタスクの終了、別のWI-FIに繋ぎましたが改善なし。iPhone6S(iOS11.2.5)で試しても同じ状況です。

気になるのは、Watch Appをマルチタスクで終了すると、Watch OS1.0.1は最新です、と表示されそもそもアップデートが開始できない時が数回に一回あることです。

他に何か方法はあるでしょうか?

投稿日 2018/02/15 13:02

返信

返信はありません。

アップデートが完了せずペアリングが出来ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。