Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Lightning - Digital AVアダプタ

初めましてiPhone6sを所持しています。

iOSは11.2.5最新モードです。

Lightning - Digital AVアダプタとハイスペックのHDMI端子を購入し、テレビに繋げ

画面ミラーリングし、FaceTimeをしました。

iPhoneを横へ倒してもテレビ全画面出来ませんでした。

画面縦向きのロックをオフしてあるのに、横にしても全画面出来ず、縦に

したら画面の両方の横に黒い淵がはっきりして見づらいです。


横に倒し、全画面で映す方法を教えて下さい。。。


色々調べて、試しにしても何しても全画面出来ませんでした。

YouTubeとかビデオなどは全画面出来ましたが、FaceTimeだけ出来ませんでした。


教えて下さい、よろしくお願いします。

iPhone 6s Plus, iOS 11.2.5

投稿日 2018/02/15 09:43

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/02/15 20:12

もしかして、そのアプリが未対応ということはないでしょうか。

返信: 2

2018/02/15 20:24 ni_ki への返信

ni_kiさん、コメントありがとうございます。

実は今日Apple店へ行き、店員さんへ相談しました。

システム上出来ないと言われました。

Apple社へOSを改善お願いするしかないとの事でした。


YouTubeは全画面出来ましたがFaceTimeだけは出来ないというのは、疑問を持っていました。

Apple社へOS改善をお願いする為に連絡します。


ni_kiさんコメントありがとうございます。

Lightning - Digital AVアダプタ

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。