Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップデート、アプリを入れることができない

新しいお支払い方法を追加 と出てきます。

購入履歴を見てもなにが未払いなのかわかりません。

どうしたら直りますか?


ユーザがアップロードしたファイル

投稿日 2018/02/16 14:11

返信
返信: 5

2018/02/16 15:42 紗妃236 への返信

紗妃236さん、こんにちは


多分にキャリア決済を選択されていると思うのですが、携帯電話代金の支払い遅延等が発生していないのであれば、コールセンターにお問い合わせになった方がいいと思います。ここのところ、同様の書き込みが多いので、支払い条件が厳しくなったのか、誤動作があるのかもしれませんが。いずれにせよ、ここで聞くよりもコールセンター経由かキャリアの問い合わせ先に連絡した方がいいように思います。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

2018/02/16 15:03 紗妃236 への返信

どうしたら直りますか?


と、ここで聞かれても…。


Appleのサポートに問い合わせるかその「通信業者」に問い合わせるかしないと…。


追記:


新しいお支払い方法を追加 と出てきます。


で、「お支払い方法」はどうなっているんですか?

アップデート、アプリを入れることができない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。