Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

動画撮影時、音声が消える事がある

カメラの動画機能を利用して撮影した。

あるタイミングで一定時間無音となって録画されていた。

Iphone8plusにして、アプリが突然消えてしまう現象を同じタイミングでこの症状が出ているように感じるのですが関係性はあるのでしょうか?

改善策はないでしょうか?

iPhone 8 Plus, iOS 11.2.5

投稿日 2018/02/19 07:41

返信
返信: 3

2018/02/19 14:54 Mr_K-51 への返信

iPhone8 の動画録画時の音声に関しては不具合の報告がボチボチあるので一定の確率で不具合があるように思いますのでアップルに修理してもらいましょう。


お、修理に出す前に以下は確認しましょう。該当すると高くなります。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204104

2018/02/19 14:18 Mr_K-51 への返信

Mr_K-51さん、こんにちは


通常、アプリが勝手に消える事はないので、内蔵ストレージに用いられているフラッシュメモリなどのハード障害が疑われます。一度、検査してもらった方がいいのでは?


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

動画撮影時、音声が消える事がある

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。