Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

High Siera のメールアプリでVIPの名称変更ができない。

macOS High Sierra のメールアプリでVIP内の名称変更(会社名を付け加えるなど)が出来なくなったようです。変更しても、メールアプリの再起動で元の名前に戻ってしまいます。以前のOSでは出来てました。ダブルタップで、名称変更のメニューは出るのにね。何か解決策はありますか?バグでしょうか? よろしくお願いいたします。


macBook Pro (early 2015) 2.7 GHz メモリ8GB

OS 10.13.3

メール 11.2

MacBook Pro, OS X Mountain Lion, iweb3.0.1

投稿日 2018/02/19 11:45

返信
返信: 2

2018/02/21 09:25 ni_ki への返信

OSX 11, 12とアップグレードしてますが、最後に名称変更出来たのは12でした。その時名称変更したものは新しい名前でVIPサブフォルダーに出てますが、13になってから変更したものはメールを再起動させると元の名前に戻ってしまいます。

High Siera のメールアプリでVIPの名称変更ができない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。