Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

目覚まし時計について

iphone7 を使用しています。

毎朝、目覚ましを利用していますが急にLEDフラッシュが機能しなくなりました。LED単体では問題なく機能しますが、目覚ましが鳴る時のみ不具合があるようです。念の為、設定の(設定フラッシュ通知)を確認しましたが、ONになっています。

他に対策等、ありましたらアドバイスをお願い致します。

投稿日 2018/02/20 16:19

返信
返信: 8

2018/02/21 09:38 康二221 への返信

昨日、LEDフラッシュの設定のON、OFFを3回繰り返し、再起動も行いました。改めて、本日の目覚ましを確認しましたが、やはりLEDフラッシュは機能しませんでした。そこで、目覚ましの時刻を再設定して様子を見たところ、今度は何故かLEDフラッシュが機能しました。この状況下ではこの問題が解決したとは断言出来ませんので、明日改めてLEDフラッシュが機能するかを確認します。

アドバイスして下さった方々、ありがとうございました。また明日、状況を報告致します。

2018/02/20 19:37 hikochang への返信

返信ありがとうございます。

マナーモードですが、平日は終日この設定で目覚ましをセットしています。以前は、この設定でLEDのフラッシュは機能していました。

念の為、明日の目覚ましはマナーモードをOFFにして様子を見てみます。

2018/02/22 07:51 康二221 への返信

結局、目覚ましのLEDフラッシュは機能しませんでした。設定は、改めて確認したのですが問題はなくスマホ自体?の不具合の可能性も考えられます。残念ですが、これ以上自力では解決できそうもありませんのでこのまま使用するしかなさそうです。

色々とありがとうございました

目覚まし時計について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。