Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

近くにストアがない場合のバッテリー交換

現在iPhoneSEを使用しています。

Applecareに加入しているので無料でバッテリー交換が出来ると聞いたので是非交換したいのですが離島に住んでいる為ストアが近くにありません。

この場合配送での手続きになると思うのですがエクスプレス交換サポートを利用して無料で手元には常にiPhoneがある状態でバッテリー交換をして頂けるのでしょうか?

投稿日 2018/02/21 16:03

返信
返信: 2

2018/02/21 16:34 智幸17 への返信

失礼致します。


現在、「バッテリー交換プログラム」に影響で、普通にバッテリーサービスに出してもいつ交換して貰えるのか分からない様な状況ですので、AppleCare+ for iPhone に加入されているのなら、AppleCare+ for iPhone の特典の一つである「エクスプレス交換サービス」で、新品または新品同様の iPhone と交換してしまうと言うのも1つの方法かと思います。

宅急便で届けられる交換機と引き換えに、智幸17 さんの iPhone SE を配達員に渡します

iPhone エクスプレス交換 - Apple サポート


エクスプレス交換サービス自体には料金が掛かりませんので、智幸17 さんの iPhone SE に保証対象外の不具合が存在しなければ、無償での交換になります。

(一時的に交換機価額が 智幸17 さんのクレジットカードの与信枠として確保されますが、智幸17 さんの iPhone SE に保証対象外の不具合が存在しない事が確認されれば解除されます)

近くにストアがない場合のバッテリー交換

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。