Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

カンファレンスコール

ようやくレベル4になり、カンファレンスコールという特典が有る様ですが、、、これは結局なんですか?以下を見てもよく分かりませんでした。


https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-3043


・コールと言うからには電話ですか?

・カンファレンスと言うことは会議なのでレベル4以上の方が複数人参加するグループ通話ですか?

・タイミングは新しい機能がリリースされたタイミングなどですか?

・言語や時間は日本ですね?(英語だと特典ではなく罰ゲームです、、、)


P.S.

50日で1000ポイントのペースだと、例えばレベル8の方達は35000ポイントなので5年近くはかかります、レベル10だと10年かかります、すごい貢献度ですね。

投稿日 2018/02/22 00:55

返信
返信: 6

2018/02/26 01:16 D300 への返信

レベル4の特典はないと思った方が良さそうですね。

アップルのサポートやソフトバンクのサポートがよく使うアレですね、、、

Apple「出来る事は喜んで対応します。」

自分「ありがとうございます。で、何が出来るのですか?」

Apple「そうですね、会計システムの不具合が原因でお客様に迷惑をおかけして申し訳ないですが、出来る事は有りません」

自分「全然違う人宛で領収書を発行しておいて再発行してくれないの?!!・・・」


出来る事は対応します、でも出来る事は何も有りません」

と一緒で「次回開催時に招待します」、「次回っていつですか?」、「今の所開催予定が有りませんし、開催するつもりもありません」みたいな感じかもしれませんね、、、

2018/02/25 23:06 hikochang への返信

レベル4になってからまもなく3年ほど経ちます。

オフサイトミーティングは何度か開催されていますが、カンファレンスコールは開催されていないと思います。


3-4年前はレベル4あたりでラウンジにアクセスできて、オフサイトミーティングにもお誘いいただけていたようですが今は基準が変わったみたいで…

レベル6とかにならないと、ラウンジもオフサイトミーティングも参加できないのではなかったかと思います。

2018/02/22 02:13 hikochang への返信

例えばレベル8の方達は35000ポイントなので5年近くはかかります

 ポイントを貯めようと思ったことはなくて、なんとなく書き込んでいたらたまたまこのポイントになっちゃったってだけです。

MMORPGのレベル上げっぽく考えていたら、多分途中で止めてますよ。

2018/02/22 09:02 やすどん への返信

コメントありがとうございます。

ポイントは気にしてないのですが、レベルアップのメールが来ると「とくべつな特典」とか書かれているので、その時に気になってしまいますね、、、

今のところレベルアップの特典で本人にとって嬉しい物はほぼ無かったのですが、新しくリリースされた情報を聞けると言うのはちょっと興味がありました。

2018/02/25 08:21 hikochang への返信

チョット追加の質問ですが、最後に開催されたカンファレンスコールはいつなのですか?間も無くレベル5という人でもカンファレンスコールに参加経験がない人が居るので、、、


特典と言いつつ、実は開催され無いとか?

カンファレンスコール

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。