しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesで作成したスマートプレイリストがデバイスに反映されない

iTunes12.7.3.46 と WINDOWS Home 10.0.16299 を使用しています。

最近気づいたので何時から課は不明ですが、iTunesで作成したスマートプレイリスト 11リスト中2つのリストが

iPhonex 11.2.6 および iPad Pro10.5in 11.2.6 両デバイスに反映されていません。

iTunes 上では スマートプレイリストは設定したルールに則り表示されている状態です。

なお、スマートプレイリストのルールは 「対象メディア:ミュージック、アーティスト(読み)を指定し それを含む、ライブ アップデートにチェック。

どうして デバイスに反映できないのでしょうね?? お手上げです。

投稿日 2018/02/22 21:11

返信
返信: 1

2018/02/27 19:07 鬼瓦 への返信

問題の曲は、iTunes上で、正常に表示されていますか?

具体的には、曲の前に何かついていませんか。

また、各曲の上で右クリックし、曲の情報を出し、「ファイル」タグを開いて、一番下の「場所」を確認してみてください。

その「場所」にあるファイルを確認してみてください。

そのファイルを他のプレイヤーで再生してみてください。正常に再生されますか。

iTunesで作成したスマートプレイリストがデバイスに反映されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。