Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップデート出来ない検索中のまま

iPhone7を使用しています。

昨日から圏外になり、今日はずっと検索中のままの状態です。色々とネットに載ってるのは試してみたのですが改善されません。あとアップデートしたいのですがインターネット接続が解除されてる為~と表示されアップデート出来ません。

WiFiには接続されてる状態です。

電話が使えないのは困ってしまい途方に暮れています。

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら

よろしくお願い致します。

投稿日 2018/02/22 21:22

返信
返信: 3

2018/02/23 08:05 歩美254 への返信

歩美254さん、こんにちは


iPhone7をお使いとの事なので、以下の修理プログラムに該当してはいないかと。

「圏外」の問題に対する iPhone 7 修理プログラム


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

2018/02/22 21:41 ni_ki への返信

お返事ありがとうございます。

強制再起動もSIMカードを1回取り出したりもしてみまひたが変わらずの状態です。

やっぱり故障なんですか…Apple Storeに持って行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

アップデート出来ない検索中のまま

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。