しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone 7から8への機種変更

現在iphone7を使って、10ヶ月経ちますが、

いpiPhone 8または8pへの機種変更考えています。口コミをみると、あまり変化はないとありますが、実際はどうですか?

投稿日 2018/02/25 11:08

返信
返信: 4

2018/02/25 18:01 クルミ&ショコラ への返信

バッテリーの持ちがちょっと良くなるかなと思います。多少は劣化しているでしょうから。

またiPhone 7 からiPhone 8 Plus にすると格段に胸ポケットから前かがみになった時、落ちやすくなります。大きさが変わるのが原因です。

主観ですがカメラの画像が画像が鮮やかなようです。また余談ですがポートレートモードのボケかたもiPhone 8 Plus の方が7 Plus と比べると良くボケます。わざとらしいほどです。

暗いところでは多少、ノイズが増えた気がします。

2018/02/25 16:05 クルミ&ショコラ への返信

私もあまり変化はないと思います。「プラスサイズがほしい」ということなら意味はあるかもしれませんが。


それと、背面がガラスになったのは8シリーズからではなかったでしょうか。

落としたときに割れるリスクが増えそうな気が・・・

iPhone 7から8への機種変更

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。