しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Mac.sparsebundle”にアクセスできませんでした(エラー112)と表示され、タイムカプセルにバックアップが完了できません。どうしたら良いのでしょうか?恐れ入りますが、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

タイムカプセルへのバックアップができません。

Mac.sparsebundle”にアクセスできませんでした(エラー112)という表示が出てきます。どうしたら良いのでしょうか?恐れ入りますが、どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

投稿日 2018/02/25 07:20

返信
返信: 5

2018/02/27 15:56 ni_ki への返信

マウントというのは、タイムカプセルにアクセスできてないという事でしょうか?

イメージファイルを捨てて、バックアップし直すには、どうしたら良いのでしょうか?具体的な操作方法を恐れ入りますが、教えていただけませんでしょうか?

Mac.sparsebundle”にアクセスできませんでした(エラー112)と表示され、タイムカプセルにバックアップが完了できません。どうしたら良いのでしょうか?恐れ入りますが、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。