しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone 8 、アプリからホーム画面に戻るのが遅い。

Iphone8に変えたばっかりなんですが、アプリからホーム画面に戻るのが遅いのですがどうすればいいですか?



* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

投稿日 2018/02/25 20:31

返信
返信: 3

2018/02/26 08:15 裕次郎289 への返信

裕次郎289さん、こんにちは


具体的な数値が記されていないのですが、例えば、それは特定のアプリからホームに戻るときですか?それとも、ランダムに発生しますか?前者ならば、アプリ側の問題である可能性があります。現行のiOS11では、アプリの切り替えに時間がかかる事があるようですが、それは後者の発生頻度になります。また、ソフトウェア上で発生している「待ち」なのかもしれませんので、バックアップの上で初期化してみるなどの処理が必要かもしれません。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

2018/02/25 22:07 裕次郎289 への返信

普通に利用開始したか、他機種のバックアップから復元したかでも、相違がありそうですね。

後者だと、spotlightのインデキシングや諸々の同期で、反応が悪くなりそうです。


購入したばかりで初期不良を疑うなら、とりあえずはアップルに調査(初期不良交換)を申し込むのがいいんじゃないでしょうか。あとあとで現象が悪化しても困るので。

iPhone 8 、アプリからホーム画面に戻るのが遅い。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。