Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アプリの課金について

以前お問い合わせさせて頂いた

アプリの課金が出来ない件についてですが

担当からメールが来ると言われていたのですが

1日経っても連絡が来てないのですが

どのようになっておりますでしょうか?

投稿日 2018/02/26 18:07

返信
返信: 3

2018/02/26 18:13 陽香102 への返信

アプリの課金が出来ない

そりゃぁ〜、ユーザは課金はできませんが…、課金されたことに対して支払をするんですが…。

Re: 課金

Re: 課金が出来ない

で、

担当からメールが来ると言われていたのですが1日経っても連絡が来てないのですがどのようになっておりますでしょうか?

老婆心ながら、ここはAppleのサポートではありません。ユーザ同士の情報交換・共有の場所ですので、ここに書いてもAppleには伝わりません。Apple の関係者はいわゆる掲示板の管理をする目的以外ではここを見ていませんし、反応もしません。

ここで読み書きしているのは、皆さん、貴方と同じ一ユーザの方ばかりなわけで、一ユーザである我々に「どのようになっておりますでしょうか?」と聞かれても、誰も答えられませんが…。Appleのサポートに聞かないと…。

2018/02/27 08:09 陽香102 への返信

陽香102さん、こんにちは

このDBはアップル社に直接問い合わせるモノではなく、ユーザー同士の情報共有の場とお考えください。従って、アップル社の担当への問い合わせに返答がある事はありませんし、その件に関しては誰も情報を持ち得ません。コールセンターにお問い合わせになった方がいいと思います。なお、ここのところ、アップル社の名を騙るフィッシングメールが横行していますので、そういうのに引っかからないようにもお気をつけください。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

アプリの課金について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。