しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone6がiTunesにバックアップできない

バックアップが

8分の1ほどいった辺りでエラーコード無し【iPhoneとの読み書き中エラー】と表示されます。

PCはWin ~7・iPhone6 iOS最新(11.2.6)・iTunes最新(12.7.3.46)

Appleサポで見てもらい、iTunesアンインストール/Windows defenderオフ等試みましたが解決できませんでした。

・PC内にバックアップデータは残っていません

・ウィルスバスターもアンインストール済みです

・ミュージックを追加し、同期することは可能

Appleサポでも【今流行っているエラー】と言われ、どなた思い当たることがありましたら教えて頂きたいです。

また解決できなかった際には、

iCloudにバックアップ→初期化→復元の案も出されましたが、その場合はiTunesの暗号化バックアップと違い、iCloudにバックアップが取れたデータのみ復元されるということでしょうか?

投稿日 2018/02/27 11:52

返信

返信はありません。

iPhone6がiTunesにバックアップできない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。