Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Mac os sierra 再インストールの際にapple IDでサインインできない

OSアップデートをしたら失敗してしまったので現在のOS自体を初期化して再インストールを試みました。 インストール先を選んだところでapple IDとパスワードでのサインインを求められるのですが、何度試してもサインインができません。また、サインイン表示は2度出てきて「AMD-action:authenticate:SP」の表示が出ると延々とサインイン表示が出てきます。 再起動やネット環境も試しましたが、どうしてもサインインで詰まります。 この場合解決法はあるのでしょうか。

MacBook Air

投稿日 2018/02/28 03:25

返信

返信はありません。

Mac os sierra 再インストールの際にapple IDでサインインできない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。