Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple TV、ずっとパスワード入力の画面を繰り返す。

apple tvについて質問です。


会社でapple tv(第4世代)を使用しています。

突然、appstoreに接続できなくなります。(1~2分ぐるぐるして、真っ白の画面になる)

一度サインアウトして、サインインしようと思いました。

サインインするときに、ID入力→パスワード入力→パスワード入力→パスワード入力・・・と

ずっとパスワード入力の画面の繰り返しです。

何かネットワークの状況が悪いのか、と思いわざと間違えたパスワードを入力すると、今度はすぐに

「パスワードが違います」と表示されます。

ちなみに、PC等で同じapple idとPWだと普通にサインインできます。

何が原因か考えられることはありますでしょうか?

iosは最新、地域も日本です。

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc

AppleTV 4, iOS 11.2.6

投稿日 2018/02/28 12:45

返信
返信: 2

Apple TV、ずっとパスワード入力の画面を繰り返す。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。