Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

関連記事 iCloud Drive のファイルにアクセスして管理する

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloud Drive、見るときに一時的にダウンロードされるだけなのでしょうか?

ICLOUD DRIVE をiphoneとPCで使っているのですが、データをiphoneで開く際に一時的に、雲マークのデータをダウンロードしました。これは、iphoneで見るたびにダウンロードすると、iphoneのストレージの残り容量が減りましたが、つまり、繰り返すとiphoneの容量が無くなってしまいます。これって一時的なダウンロードで、またクラウド上に戻るのでしょうか?見るときに一時的にダウンロードされるだけなのでしょうか?もしそうならば、iphoneの端末にダウンロードされている期間は何時間くらいですか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2018/03/01 10:15

返信
返信: 4

iCloud Drive、見るときに一時的にダウンロードされるだけなのでしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。