Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Ver.10.4

Ver.10.4

質問内容

FCPのキーヤーについて質問です。

初めてキーヤーのエフェクトを使うのですが抜けて欲しくないところまで透明化されて困ってます。

具体的に説明するとiPhone Xのアニ文字を顔だけ浮き立たせたいのですが

背景の白い部分を指定すると瞳の白い部分も抜けてしまいます。

「穴を埋める」で若干ましにはなりますが狙った編集ができません。

何か指定した部分だけキーヤーが働かない方法などないでしょうか?

ご教授よろしくお願いします。

MacBook Pro, Mac OS X (10.7.5)

投稿日 2018/03/01 15:31

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/03/01 19:33

カット編集がメインなので思いついた事を書きますが、イメージ通りに解決できない場合他の熟知した人に譲ります。

マスク使用はどうですか?

同じカットを上下並べます。

ユーザがアップロードしたファイルユーザがアップロードしたファイルユーザがアップロードしたファイルユーザがアップロードしたファイルユーザがアップロードしたファイル

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/03/01 19:33 にゃんたす への返信

カット編集がメインなので思いついた事を書きますが、イメージ通りに解決できない場合他の熟知した人に譲ります。

マスク使用はどうですか?

同じカットを上下並べます。

ユーザがアップロードしたファイルユーザがアップロードしたファイルユーザがアップロードしたファイルユーザがアップロードしたファイルユーザがアップロードしたファイル

Ver.10.4

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。