しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudストレージ決済

iCloudストレージは

Apple Store Card

で決済できますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2018/03/02 02:48

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/03/02 05:33

失礼致します。

「Apple Store Card」と言うのは、Apple Store ギフトカードの事ですよね?

お手元のギフトカードの種類がわからない場合 - Apple サポート

iCloud ストレージをアップグレードする際の支払い方法には、クレジットカード、デビットカード、iTunes カード等でチャージしたストアクレジット等が使えますが、残念ながら Apple Store ギフトカードは、iCloud ストレージをアップグレードする際の支払いには利用出来ません。

iCloud のストレージプランと料金 - Apple サポート

ユーザがアップロードしたファイル

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/03/02 05:33 慎太郎35 への返信

失礼致します。

「Apple Store Card」と言うのは、Apple Store ギフトカードの事ですよね?

お手元のギフトカードの種類がわからない場合 - Apple サポート

iCloud ストレージをアップグレードする際の支払い方法には、クレジットカード、デビットカード、iTunes カード等でチャージしたストアクレジット等が使えますが、残念ながら Apple Store ギフトカードは、iCloud ストレージをアップグレードする際の支払いには利用出来ません。

iCloud のストレージプランと料金 - Apple サポート

ユーザがアップロードしたファイル

iCloudストレージ決済

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。