しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

パソコン 同期 変更

昔からある家のパソコンにiPhone X、iPod touchをどちらもiTunesに同期して管理していました。

自分のパソコンを買ったのでそっちにどちらも同期をしたくホームシェアリングをしてどうにか音楽は自分のパソコンにコピーすることが出来ました。

あとは、自分のパソコンに同期するだけなのですが、同期の画面も出てこず、色々調べて、前のパソコンでコンピュータの認証を解除してみました。次に自分のパソコンに接続して認証してみたのですが、同期の画面は出てきませんでした。なにをどうしたら新しいパソコンで同期をすることができるのでしょうか?

データを移動する方法が知りたいのではありません。

新しい違うパソコンへのiTunesの同期方法が知りたいです。

投稿日 2018/03/03 12:59

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/03/03 16:39

すみません、色々やっていましたら解決できました。

アドバイスありがとうございました。

返信: 3

2018/03/03 13:03 一伽123 への返信

お使いの環境を書かないと…。

新規トピックを追加する前に

新しい違うパソコンへのiTunesの同期方法が知りたいです。

特に何も必要ないはずですが…。

繋げたら同期しないか新たに同期するか等を聞いてくるはずですが…。

パソコン 同期 変更

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。