しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneのバッテリー交換について

iPhoneのバッテリーの持ちが悪くなってきたので交換しようと思っています

安心できるバッテリーに新しく交換したいのですが、

apple公式から純正バッテリーを購入することは可能でしょうか?

機種はiPhone4Sです

iPhone自体の買い替えは考えておりません

投稿日 2018/03/03 13:47

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/03/04 13:06

失礼致します。

apple公式から純正バッテリーを購入することは可能でしょうか?

Apple から純正バッテリーを購入する事は出来ませんが、バッテリーサービスを申し込んで交換して貰う事は出来ます。

• リモート診断等で、バッテリーの蓄電容量が本来の 80% 未満に劣化した事を Apple に確認して貰う必要が有ります。
  • iPhone 4s の場合、保証対象外バッテリーサービス料金が適用されますので、9,504 円(税込)になります。

iPhone 修理サービス料金 - Apple サポート

iPhone 4s の場合、おそらく来年辺りにはハードウェアサービスが終了してしまう可能性が高いです。

ビンテージ製品とオブソリート製品 - Apple サポート

iPhone 修理サービス Q&A センター - Apple サポート を良くお読みの上で、Apple サポートにバッテリーサービスを申し込んで下さい。

(持ち込み修理の場合は、事前に予約が必要です)

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 〜 午後 9 時)

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/03/04 13:06 紫雨きりを への返信

失礼致します。

Apple から純正バッテリーを購入する事は出来ませんが、バッテリーサービスを申し込んで交換して貰う事は出来ます。

• リモート診断等で、バッテリーの蓄電容量が本来の 80% 未満に劣化した事を Apple に確認して貰う必要が有ります。
  • iPhone 4s の場合、保証対象外バッテリーサービス料金が適用されますので、9,504 円(税込)になります。

iPhone 修理サービス料金 - Apple サポート

iPhone 4s の場合、おそらく来年辺りにはハードウェアサービスが終了してしまう可能性が高いです。

ビンテージ製品とオブソリート製品 - Apple サポート

iPhone 修理サービス Q&A センター - Apple サポート を良くお読みの上で、Apple サポートにバッテリーサービスを申し込んで下さい。

(持ち込み修理の場合は、事前に予約が必要です)

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 〜 午後 9 時)

2018/03/04 13:06 necota への返信

丁寧に解説してくださいありがとうございます!

バッテリーを個人で入手することはできないですが、

交換してもらうことは可能なのですね。

またこの機種だと交換できるのも来年あたりまでなのですね…

わかりやすく見やすい回答ありがとうございました!

iPhoneのバッテリー交換について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。