しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

インポートした曲が iPhone に入りません。

インポートした曲がipohoneに入りませんどうしたらできますか?

以前は出来ました

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

iPhone 5c, iOS 10.3.3

投稿日 2018/03/05 00:12

返信
返信: 3

2018/03/07 00:03 弥子185 への返信

iCloud ミュージックライブラリを有効にする - Apple サポート

AppleMusicを利用すると端末側は自動的にiCloudミュージックライブラリーが自動的にONになります。

iCloudミュージックライブラリーは、もともとは手持ちの曲をすべてiCloudというネット上のサーバーに保存しておき端末にデータを保存しなくてもインターネットにさえつながっていれば、手持ちの全部の曲を聴けるというものです。

iCloudミュージックライブラリー利用中はiTunesにiPhoneを接続してもとミュージックは直接同期してくれず、アップロードされたあとにインターネットからストリーミングやダウンロードする必要があります。

PC側もiCloudミュージックライブラリを有効にする必要があり設定方法は上記リンクとなります。

2018/03/06 23:31 弥子185 への返信

エラーはでますか?

PCはWindows or Mac?

PCのバージョンは?

インポートしたい音楽はPC上で再生できますか?(音が出るか?)

iTunesのバージョンは?

同期の項目にチェック入ってますか?

AppleMusicは使ってますか?

最低限これくらい教えていただけると幸いでっす・x・

インポートした曲が iPhone に入りません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。