しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesに接続画面のまま動きません。

iPhone使用中に突然、iTunesに接続画面のまま動かなくなってしまいました。強制終了してもまた同じ画面のままです。PCでiTunesに接続しても途中でエラーが出てアップデートもできませんでした。なにか解決方法があれば教えてください。

投稿日 2018/03/05 21:08

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/03/05 21:19

下記のページを上から順にやって、リカバリーモードを試してみてください

iPhone、iPad、iPod touch をアップデート/復元できない場合 - Apple サポート

返信: 4

2018/03/06 08:06 じーじょー への返信

じーじょーさん、こんにちは

その発生したエラー内容はおわかりになりますか?もしエラー番号が表示されていたら、以下の書類がヒントになるかもしれません。

iTunes のエラーコードを調べる - Apple サポート

ただ、突然発生したのであれば、ハード障害の可能性も少なからずありますね。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

iTunesに接続画面のまま動きません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。