Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ipodtouchとoutolookのスケジュールの同期について

2017年10月に購入したIpodtouch(iOs11.2.6)6世代のスケジュールをiTunes経由でoutlook2016のスケジュールに同期させていましたが数日前に突然同期しなくなりました。ITunesでipodtouchの情報を確認しましたがちゃんと同期先はoutlookになっていました。同期しなくなる直前に同期させましたが同期状態が5/5になっているのに終了しないので右上の×を押してiTunesを終了させてoutlookのスケジュールを確認するとちゃんと同期されていましたが以後は同期されなくなりました。ipodtouchをパソコン(windows10)に繋ぐと自動的にiTunesは開きますが同期が始まりません。同じような状態になった方、またこういう場合の具体的な対象法をご存知の方がおられたらぜひお教えください。

iPod touch (6th generation), iOS 11.2.6

投稿日 2018/03/06 11:05

返信

返信はありません。

ipodtouchとoutolookのスケジュールの同期について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。