しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

WiFiで使ってるんですが、支払い方法をなしにできません。早くしないとアップデートできないんで急ぎでお願いします

どうにかお願いします

投稿日 2018/03/07 03:19

返信
返信: 2

2018/03/07 05:07 つばさ137 への返信

失礼致します。


お使いのデバイスのモデルと OS のバージョンは何でしょうか?


また、何がアップデート出来ないのでしょうか?


Apple ID のお支払い情報の編集時に「なし」を選択出来ない場合の理由と対処法については、下記リンクの Apple サポート記事を参照して下さい。

Apple ID のお支払い情報の編集時に「なし」を選択できない場合 - Apple サポート

早くしないとアップデートできないんで急ぎでお願いします

もし緊急を要するのであれば、直接 Apple サポートに問い合わせた方が早いかも知れません。

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 〜 午後 9 時)

WiFiで使ってるんですが、支払い方法をなしにできません。早くしないとアップデートできないんで急ぎでお願いします

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。