お知らせ:


 ◇ YouTube Apple Japan チャンネル で有用なヒントや使い方を配信中です。
 ◇ iOS 向け Apple サポート App のバージョン 2.4.1 が公開されました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

質問:

質問: 腕を上げても文字盤の表示が表示しなくなりました。

通常は、腕を下げているときは文字盤は黒く見えませんが、腕を上げると表示されますね。


いつからか、腕を上げても表示面が黒いままでみられなくなりました。


右側のボタンを押して、表示を見るようにしています。


どのように元のように直せば良いのでしょうか?

投稿日

返信

ディスカッションを部分的に表示しています

返信をすべて表示

ページコンテンツが読み込まれました

スレッドに付いたマーク 参考になった

2018/03/10 09:56 浩35 への返信 浩35 への返信

シアターモードとか?

Apple Watchで「シアターモード」を設定する方法 | Apple Watch Wave

2018/03/10 09:56

返信 参考になった (1)

2018/03/10 09:59 Hit-C への返信 Hit-C への返信

シアターモードというものを教えてくださり、ありがとうこざいました。

シアターモードがオンになっていました。


オフにしましたが、まだ、腕を上げても表示面が黒いままです。


他にも原因があるのかもしれません。

私なりに引き続き調べます。

2018/03/10 09:59

返信 参考になった
ユーザのユーザプロフィール: 浩35

質問: 腕を上げても文字盤の表示が表示しなくなりました。