Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

logic pro x から GarageBandへの書き出し、送信

logic pro x で制作したものをGarageBandのプロジェクトにし、メール送信したいです。

iOSに書き出し後

プロジェクトを読み込めませんでした。

このプロジェクトはiOS用GarageBand意外とは互換性がありません。

というメッセージが出てしまいました。

logicからgarageへ変換しメール送信するということは不可能なのでしょうか?

投稿日 2018/03/10 16:16

返信
返信: 2

2018/03/10 18:47 boy3939 への返信

始めまして。

現状、LogicのプロジェクトをGARAGEBANDでは読み込みできません。

SMFでの書き出し、AudioFileでの書き出しで読み込むことができますが、

SMFに書き出すには、手間がかかるかも?

リージョンがつながるなど制約があるので。

logic pro x から GarageBandへの書き出し、送信

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。