Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

appstoreのアプリアップデートとダウンロードが出来ない

ダウンロード済アプリのアップデートが更新されていますが、アップデートの覧に表示されず、アップデートが全く出来ない状態です。

app のアイコンにはアップデート可能数は表示されています、アップデートのページでスワイプしましたが歯車が回るだけで1時間以上置いても歯車が回ったままです。

加えて、新しいアプリをダウンロードしようとしたらそれも出来ず、歯車エンドレスです。

iosは最新、機種はiphone6s、再起動も試しましたが3〜4日ほどこの状態がつづき、使いたいアプリがアップデート出来てないため使えず困っています。

いい解決方法ご存知の方いますでしょうか?

投稿日 2018/03/10 18:17

返信

返信はありません。

appstoreのアプリアップデートとダウンロードが出来ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。