Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

メールのゴミ箱/迷惑メールが自動的に消去されない

前略。

メールのバージョン11.2を使用しています。

ゴミ箱メール及び迷惑メールを、それぞれ、1ヶ月後、1週間後に消去するように設定してますが、

有効にならずに、溜まり続けます。

一度、両者とも、「”メール”の終了時に消去」を選択し、メールを終了したところ、

全て、消去されたので、改めて設定し直しましたが、期間設定は有効となりません。

これまで、メールボックスの再構築と

ユーザーのライブラリ>メール>PersistenceInfo.plistを削除して、再起動してみましたが、

ダメでした。

どなたか原因とその対処法をご存知であれば、ご教示お願いいたします。

MacBook Pro, macOS High Sierra (10.13.3), 13inch, Mid 2012,2.9GHz,Corei7

投稿日 2018/03/10 23:35

返信

返信はありません。

メールのゴミ箱/迷惑メールが自動的に消去されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。